「美容関係」の記事一覧

女性は臭いに対して敏感なので注意が必要。

相変わらず暑いですよね。 夏なので当然なのですが、年々暑さがきつくなっている気がしています。 さてこの季節は汗・・・

さめ肌が気になったので治したい

さめ肌って知っていますか? 文字通りサメの肌の様にざらざらしている肌触りのことをいいます。 特に二の腕にぶつぶ・・・

あごによくニキビが出来るので・・・

私はアゴに良くニキビが出来てしまいます。 ちゃんと洗顔をしているのにも関わらず、です。 今も口の下にニキビが3・・・

ニキビが出来た時に私が使っている薬は?

昨日仕事で疲れていたので、帰宅するなりベッドにばたんきゅー。 髪も顔も体も洗わずに寝てしまいました。 5時に目・・・

髪によいシャンプーって?

最近自分の髪によいシャンプー選びをしています。 以前は仲良くしているヘアサロンのものを使っていましたが、結構高・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ